Entries

トレンド・ディスカバリーFXの検証は不可能

昨夜、トレンド・ディスカバリーFXのオンラインセミナーがありました。期待しないで見ましたが、
なんとびっくり
たまにアップされる動画と同じものをオンラインセミナーでやってました。

えええ、これオンラインでやる意味あるの?おいおい、関野おーー  お前なに考えてるねん もうお前消えろ

という気持ちになったね

チャット機能もあったけど、その機能自体に無意味さが漂っていました。ほとんどがクロスリテイリング株式会社の社員による
投稿だとみえみえのものでした。
くだらない、じつにくだらない。通貨の強弱という手法自体そこいらネットで出回っているのにそれを教材として売るのって法律上どうなのよと叫びたいねえ

関野氏の手法はすべてがネットで出回っているものです。本当に最悪な男でした。まさに詐欺師だ
あの顔は本当に詐欺師です


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yokuboumajin.blog.fc2.com/tb.php/504-9d385018

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょうまのようになりたい

Author:りょうまのようになりたい
長崎在住のもうすぐ40歳の中年です
FXでの成功を求めて日々生きています

広告

デューカスコピー・ジャパン

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア