Entries

所詮は3万の商品か トレンド・ディスカバリーFX のレビュー

トレンド・ディスカバリーFX を買っては見たけど、ほとんどが初心者に対応した講義となっていた

それも中途半端に動画が切れているところもあったように見受けられた

参考になったのは通貨の強弱を見比べるところだろう

ロジックそのものはなんかデイトレードというよりもスイングトレードでしか使えないものだと伺えた

後々、追加動画があるそうだけどそれもまだだいぶ先。

現時点で、この動画でやるべきことがほとんどないのが現状でした

デイトレードを謳っている以上は本来一週間分のリアルトレードを見せる動画を事前に準備すべきでしょう

あの講義だけでは何も進まないのが私の感想です

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yokuboumajin.blog.fc2.com/tb.php/495-1b0ecd82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

りょうまのようになりたい

Author:りょうまのようになりたい
長崎在住のもうすぐ40歳の中年です
FXでの成功を求めて日々生きています

広告

デューカスコピー・ジャパン

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア